2012年10月7日日曜日

そんでもんじゃ Monjya

そんなこんなで歌舞伎町クルーズを終え、
ドンキホーテまで出てルベン、アドリアンと合流。
アドリアンが「もんじゃ食べたい!」って言う割には、前行ったというお店の場所を忘れ、
その場で「もんじゃ 新宿東口」検索。

We went to "Monjya" restaurant tonight in Shinjuku.
Even though Adrian said to go to the Monjya place, he didn't remember the location, so I searched any Monjya place on the cell phone.








父による、めちゃくちゃなもんじゃ。
アドリアンも手を出せず。




結果オーライ?!





アドリ、リベンジ









私はお好み焼き担当
ひっくり返しは父任せ。








そしてルベン先生は焼きそば。
この方、日本の食べ物で一番好きなものは?の質問に
「焼きそば!」といつも答えてました。
今は寿司が一番だそうで。


父の食欲がすごく、
結局もんじゃ3枚、お好み焼き2枚、焼きそば、焼うどん、と食べた食べた!

すっかり髪の毛と洋服はもんじゃの匂いに包まれ、
でも楽しかったです〜^^



0 件のコメント:

コメントを投稿