2012年5月24日木曜日

買い物とカンフーショーと食堂

今日は結局チープな買い物とカンフーショーを見に行き、夜ご飯はホテル近くの超ローカルな食堂にて。

買い物は有名なSirk market にて、ここの客は白人やインド人、南米系多いです。
私たちは値段交渉にかなり慣れてるから言い値の10分の1などで買い、売り子さんはかなり怒ってました!!ハハハ!!
でも中国人は商売うまいなぁ。感心します。
ま、負けられないけどね♪

買ったもの
シルクのシーツセット、ブラ、Tバック、ハシル用のアディダスブルゾンもちろんコピー、レイバンのサングラスもちろんコピー、お茶のカップ、よしこのリクエストのパンダ磁石、いろいろお土産

ルベンは念願のコピーTシャツやボクサーパンツ買ってました。
でもコピーの品質良くて驚きます!

お店で日本人というと高く言われるから、タイ人のふりしました。
でもルベンと日本語話してるから怪しまれて、それでも両親が日本人なタイ人と突き通しました。
なぜにそこまで嘘をつく?!と自分で突っ込みながら、あぁここは騙し合いの世界。

あっという間に時間は過ぎて、カンフーショーへ。
なかなか凄かったけど少しあくびも出ました。ごめんね!

夜ご飯を食べた食堂の水餃子がとてもおいしくて、感激!
床にはビール瓶割れてるし、タバコの吸い殻や肉片落ちてるけど、没問題!
瓶ビールも4元と、ジュースより安い!約60円なり!
水感覚ですね、薄いし。

我愛中国☆晩安☆