2012年7月22日日曜日

渋谷最高!A night in Shibuya!

こんにちは!日曜日♪
遠くから「わっしょい」が聞こえます。

昨夜はスペイン人友達のDiego と Nachoのお別れパーティーに行って来ました♪
21:45ハチ公集合
で、ひときわ背の高いDiego氏(たぶん190cm以上)を囲んで、いつものスペイン村とはちょっと違うメンツで、
居酒屋へぞろぞろ。

センター街の突き当たりの「270円金の蔵」にて酒盛りは始まりました〜
(スペイン人というか外国人は安い居酒屋が大好き♥)


A night in Shibuya!!
It was the farewell party for Diego and Nacho.






Shibuya!!




The drunk boy at 10 pm!!!

10時でこの泥酔?!?!




スペイン人がいっぱい
The full of Spanish guys






Diego and Nacho

主役の2人




あっちのテーブルにはスウェーデン人とかアイルランド人とか




桃子遅れての登場

Mi amiga Momoko




ぽぃーん


と、こんな感じで居酒屋では仕上がって、
それからテクテク次の店へ。
そのロックなバーに入る前にファミマ前でボテジョンBotellón(クラブに行く前に外で飲む事)はお約束★

ここで桃子は食べきれなかったからあげクンを渋谷ボーイズにおすそ分け。
(あ。ちがうちがう、からあげクン、ということはローソンだね。。)
宇田川町にはスケボー持った子がたくさん♥
みんなナニする訳でもなく、ガードレールに寄っかかってる。

ロックなバーでは、
ほとんどがチームDiego&Nachoのみんなで貸切状態。
途中何度もテキーラタイムがあり、
私も調子に乗って2杯ほどいっちゃいました!
(お酒は弱いのでやばいかなぁ、と思ったけど、この日は楽しく酔っぱらえた〜)

3時頃に私たち(ルベン、アドリアン、桃子)はおいとまし、
ボーリング&ビリヤード&ダーツへ♪


その道、スケボーボーイズにスケボーをちょいと借りて、裸足ですーっ!
ひっくり返らなくてよかった〜

「渋谷サイコー!」


サラリーマンも、
ギャルさんも、
もうちょっと歳のいったギャルさんも、
おサレなお兄さんも、


みんなトモダチで


「渋谷サイコー!」



ルベンに、
「池袋ウェストゲートパークの『ぶくろサイコー!」』の真似しなくていい!」と突っ込まれ、
日本人になったなぁ、と感慨に更けながらの

やっぱり

「渋谷サイコー!」

な夜でした♪