2012年9月11日火曜日

お誕生日はベランダで Ruben's birthday at balcony

おはようございます!
今日もよい天気♪
日差しは強いけれど、風はすっかり秋ですね。

さて、昨日はルベンの誕生日だったので、お仕事の帰りに買い物をして、久しぶりに料理をしました!
ルベンの大好きなサーモンなど・・

サーモンのクリームチーズ巻き
トマトサラダ
ステーキといろいろ野菜 (今売ってるananに載ってたレシピ参考)



スペイン産のオリーブも買ったのに、すっかり忘れた始末・・
お肉も赤身を買ったので、ちょっと固かったみたいですが、まぁ「おいしい」と言ってもらえて良かったです。






風が強くて、結局ろうそくの炎は消えました・・



そうそう、昨夜はルベンが10時ぐらいに食べたい、と言うので、(スペイン人は遅い!)
私は下ごしらえを大体してから、走りに行きました。
前々から走ってみたかった隅田川沿いへ♪

清洲橋から永代橋まで、隅田川沿いのきれいな道を走りました。
ランニングやお散歩に最適♡
暗いけど、走っている人も結構いたし、犬のお散歩や、老人カップルでウォーキングしている人もいたので、安心して走れました♪

川には屋形船、前方にはスカイツリーというとても『下町』な光景★
夜の川はちょっと荒れていて怖かったけれど、お水のそばってなんでこう落ち着くんだろう、と思いながらひたすらアップペースで走りました。

最近ダイエットをしているので、食べる分は消費しないと気持ちが悪いです。
で、毎朝体重を計り、最近基礎代謝が増えている事を感じます。
有酸素運動、筋肉トレーニング、炭水化物抜きタンパク質と野菜中心の食事。

さぁ、高校生当時の体に戻れるかなぁ〜^^