2012年6月22日金曜日

破格!Amazing cheap!!

今日も行って参りました!水泳!
今日はYou Tubeで仕込んだ平泳ぎを実際にやってみて、足がとても難しいこと判明。
そして疲れたら背泳ぎのパターンで。
でも背泳ぎってこんなに鼻に水が入るんですね・・キツ!
途中ウォーキングも入れてマイペースにプール活動。

昨日もいたおやじで、館内に響きわたる音量での鼻水かみ、はやめてほしい。
しかもその鼻水をプール内に入れているのでは、と目をこらして見たのですが、真相掴めず・・

ルベンは途中で疲れて、ジャグジーへ行って、じじぃに話しかけられていました。

それで、プールの帰りにはいつも新しく出来たスーパーMax Valueに寄るのがお約束になってます。
閉館時間22時にぎりぎりですべりこむ。

今日はなんと!こんな破格な真あじを発見!



15円なり!!
OMG!!! Just 15yen!!! 


当然この方は大喜びです。
今夜は真あじ祭り(私はベジタリアンなので食べず)♪
He loves fish, so very happy!!
I am now vegetarian, so do not eat it.


話は変わって最近新聞で知ったこのブログ。
読み出すとやみつきになる、とのコメントですが、その通り?!
有名なようですが、知ってますか?



サラリーマンで『社畜』と自分で名乗るほどの忙しいサラリーマンの毎日の手作り朝食ブログ。
かなりボリューム食べるんですが、
文章がおもしろい!
女子のお料理作りました的ブログとは一線違って、戦闘的というかリズムがあって楽しいです♪
見てみてください〜^^






2 件のコメント:

  1. はじめまして、Accoと申します。

    スペインが大好きで、このblogにたどり着きました。
    ネルハとヨーグルトのお店、私も行きました~。

    レイナさんの明るい雰囲気がバシバシ伝わっててくる、大好きなblogです。
    また覗かせてくださいo(*⌒―⌒*)o

    ちなみに…クロール息継ぎのポイントですが、顔を上げた時に、息を吐いて吸っていませんか?
    顔をあげた時には、吸うだけで大丈夫です。
    吐くのは水中で!
    あと顔を上げた時は、水面の手は伸ばしたままです。かかないように注意!(かくと沈みます)。
    既に実践ずみでしたら御放念ください(^-^;

    返信削除
  2. Hola! Accoさん♪
    はじめまして!こんにちは!
    スペインから私のブログにたどり着いてくださって、本当に嬉しいです♪
    はい、これからも読んでくださったら励みになります!へへ
    クロールの息継ぎのご指導、本当にためになりました。次回プールに行く際は是非実践致します!
    スイスイ泳げるようになる日は近いか・・?!
    水泳レポートも書いて行きますので、これからもよろしくお願い致します^^

    返信削除