2012年5月5日土曜日

ベランダで朝ヨガ The morning YOGA at our balcony.

続いて、今朝の話。

ふと目覚めて、すごくよい天気なのがカーテンの隙間からわかったため、
お!これは昨日雨に濡れた布団を外に干さないと!
と、寝ぼけ眼のままベランダに干すも、すごい風。
で、このまま落ちないでおくれよ・・と祈りつつ、
洗濯はさみを取りに部屋の中に。
その瞬間、お布団君はふわふわ〜と落ちて行きました・・
やっちゃった!と下を見ると、階下のベランダに引っかかっています。
あぁ、良かった。

あわてて下の階のお部屋へ行きました。
奥さん、休日の朝の9時半からばっちりお化粧された顔で出て来られて、
お布団を抱えて来てくださいまして、一件落着。

やっぱり広い方のベランダに伸び伸びと干す事に♪
ついでに朝ヨガ、腹筋、レモンジュース。




ルベン盗撮

(怪盗ルパン三世みたいな字列)




体かたいね〜
全然できてません><




右奥にスカイツリーな、木のポーズ♪




私の大好きな戦士のポーズも、
軸が整っていないことが判明。。
要練習。












ビタミンCが酸素に触れてなくなっちゃうから早く飲んで、
ルベンの声。


0 件のコメント:

コメントを投稿