2012年5月5日土曜日

昨日の昼食 The lunch yesterday

おはようございます!
今日はいい天気〜^^
Good morning all!!
It is BEAUTIFUL SUNNY day here, in Tokyo!!
The sun, kids playing outside, the smell of the fried egg, wow! This is the holiday!!!

とりあえず昨日アップできなかったので、昼食の様子をご覧ください。
久々に作りました、お味噌汁。
昔は好きではなかったのですが、最近好きです。
具をたくさん入れてしまいます。

ご飯は、Mさんに頂いた無印のビビンバ♪
ずっと使うチャンスが無くて、賞味期限を大幅に過ぎていましたが、
何の問題も無く、マシッソ!

お味噌汁には、ほうれん草、しめじ、なすを入れてみました。

満腹先生。

The lunch yesterday.
I made Miso soup with spinach, Shimeji mashroom, and eggplants.
The rice is "Bibimpa", Korean rice. We actually used the cooked sauce though.






この韓国のりは、「名品」と同じ会社のものだそう。
やっぱりおいしい!
よしこは、オリーブオイルではなく、ごま油を選択してくれました。
うん、間違いない。
ぱりぱり度が違います。
「名品」だと炭の香ばしさもあってさらにおいしいんですよ♪
韓国に行く際はぜひ!
しかし、ハングル読めないんだけどね・・

The one of the best Korean Seaweed.
There are lots of kinds, but this is amazing!





それで、さかのぼり、昨日の雨降る前のいい天気♪
まさか降るとはなぁ。
昨日は久しぶりに錦糸町まで走って、(ルベン自転車で伴走)
雨に降られ、電車で帰宅。
お布団干したも、ずぶ濡れ・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿