2012年5月6日日曜日

もんじゃな満月の夜 Monjya dinner with full moon

こんばんは!
ふぅ、もんじゃ焼きナイトから帰って来て、
ひたすら洗面所と台所の掃除を気づいたら2時間半。。
気になっていたコンロ周りを綺麗にしました〜^^

それで、今夜はさっちゃんとの再会記念を
桃子とルベンと月島もんじゃ焼きでやって来ました〜★★

お店はさっちゃん行きつけの「まぐろ家」さん。
松井秀喜選手やウェンツ君、他いろいろな有名人のサインがたーくさん。
「まぐろもんじゃ」これがまた美味い!

そんなわけで写真どーん。

Monjya dinner with Satchan, Momochan, and Ruben at Tsukishima, "Maguro ya".
They have tuna monjya, it was so good!!! The staff are also nice, so we had a happy monjya time!




ここここ、
いわゆるメインストリートの一本外れたところ。
それにしても今夜の月島もんじゃは賑わってましたな。
どこもかしこも行列!






乾〜杯なショットはお約束で。
さっちゃんは飲めないからコーラ♡





これが「まぐろもんじゃ」だ!
生きのいいマグロがどかんどかん♪




Here goes the way to make Monjya!!







土手の中にいい感じなもんじゃ君♪




いっただきまーす♪






はい、2枚目は器用なルベン先生が♪
「めんたいチーズもんじゃ」
Ruben tried to make Monjya, actually he was like professional!!
さすが!






土手もうまく作れたよ〜^^




桃子の激写連発お届けします。







これヤバい。けど皆さんにお届けしたい。
Look at my funny face!







そんな桃ちゃん
今夜はフィッシュボーンfishboneでおめかしnight♪




ウーロンハイで隠されるも・・




撮っちゃった〜




デザートはサービスのあんこ巻き♡
どうやら、電話予約したらサービスでデザートが付くらしい。
いい感じ♪




さすがにこれは店員さんが作ってくれました。
なんだか恥ずかしそうな表情が印象的だった高校生アルバイト君?!






くるくるくるくる〜




特製ソースに付けて食べたよ〜^^




大人はお会計。




コーディネートはこうでnight〜桃子編
青いばらっていうのが、なかなかオツです。
メルヘン♡




そしてわたくし。
もんじゃの匂いがついてもいいよ、コーデ。




今日はね、一番満月が大きくて明るい日だったんだよ。
次は17年後?!

しかし、うまく撮れず〜

皆さんお月様見ましたか?

The biggest and brightest full moon tonight.
The next we could see it is 17 years later.
Who will we see it with??





0 件のコメント:

コメントを投稿