2012年4月25日水曜日

おばあちゃんのお見舞い visited my grand ma

こんばんは!
今日はとても暖かかったですね〜
私は日中はノースリーブのワンピースで過ごせました♪
ニット素材だけどね。

Hi all!
It was very warm here, Tokyo today.
I wore the sleeveless dress but made by knit.

浅草14:10発の両毛号で群馬県太田市におばあちゃんのお見舞いに行って来ました。
ママと妹よしことルベンと。

おばあちゃんはお風呂で滑って転んで、腰の骨を折ってしまったのです・・

I visited my grand mother who slipped down in the bath room and broke her waist bones.
I went to Ota-shi, Gunma-ken with my mom, sister, and Ruben by the train.





ケンカしてたから久しぶりに会った母ちゃん。
の爪。
いいんじゃない〜♡

my mom's nails. Love those.












太田到着!

Got in Ota!!




おばあちゃんは思っていたより元気で、
いろいろ話せました。
でも、ずーっと寝ていたからか、おじさん曰く夢と現実の間をさまよっているらしく、
初め、よしこのことを看護婦さんだと思っていました><!

でもすぐいつもの口調に戻ったけどね。
それにしても痛そうで、かわいそう・・・
木曜日の手術が成功しますように。。

My grand ma was better than I was worried. 
Hope the surgery will work well, really.






帰り。
Go back to Tokyo.


久しぶりにこの4人でちょっとはしゃいでしまいました。
いつも通り、「レイヌうざい」と言われましたが。


夜に続く〜

0 件のコメント:

コメントを投稿