2012年4月27日金曜日

トルコ料理の昼食 Turkey Lunch

こんばんは!
金曜日の夜、いかがお過ごしですか?
あ、GW前の金曜日ですね。
皆さん長期のお休み前にウキウキでしょうか?
少し飛び石ですが・・

私は今ルベンの髪を切り終えました。
1ヶ月でくるんくるんになってくるので、
短くしていないともじゃもじゃ君になってしまいます。
そして、私は髪を切るのが好き♡
ざっくざっく、気持ちいい〜
でもここだけの話、右耳上をちょっと切りすぎた・・(秘密)

さて、今日は中国大使館後、六本木のトルコ料理屋でランチしました。
ドンキホーテの通りに、トルコ料理店(ケバブ屋含め)3軒以上ありますよね?!
すごいなぁ。
ケバブおいしいですもんねぇ♪
私たちが入ったお店は、24時間営業でメニューも豊富!
私はランチメニューのMUSAKAを注文。
MUSAKAって、なすとひき肉とパンの重ね焼きみたいな。
でも残念、油っぽくて、あんましだったなぁ・・
普通にケバブにしとけば良かった><







 あぁ〜今から中目黒でアドリアンの誕生日会だ!
桃子のせいで全然準備してない!

なので、中途半端なままブログ退散・・

We are going to Nakameguro for Adrian's B'day tonight.
Gotta go...

Have a great weekend all!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿