2012年4月11日水曜日

ルベン君が上戸彩と一緒に・・・ Ruben was on event for the the movie!!

こんばんは!
雨振ってますねぇ。
でもそれほど嵐でもないようで・・?!

さて、今朝ルベン君は
大江戸温泉物語まで行って来ました♪


Look!!
Ruben is on the corner with strange hat!!!
This is the promotion event of the coming movie, "Thermae Romae", Japanese Roman bath movie.
The left woman is a very famous actress, "Aya Ueto".
 
こちら右角にルベン君が!!
上戸彩同様、私たちも爆笑!








こんな感じで、20人の外国人男性を使ったこの映画のプロモーション。
彼らのタオルの下は金色のブーメランです♡
ルベンはそれ、持って帰って来ました。

ルベンはこのようなお仕事の依頼がちょいちょい来ます。
モデル事務所に所属しているんです。

で、このお仕事の話が来た時、
私は激しく怒りました!
なぜなら最初ルベンが言うには、
「映画の仕事で、古代ローマの設定で、お風呂に入る仕事」
とのことで、さらに、
「外国人15人と一緒」

最初はいいんじゃない?と返事しましたが、
その後想像するに、きっとトップレスでおっぱいばーんの白人女性が
うようよいるんじゃないか、と想像。
それで、その仕事はだめー!!と泣いて頼んだのです。。。

しかし、次の日よく聞いてみると、男性ばかりの現場で、
しかもイベントのみ。


ホッとして、私の機嫌は治りました。。。

そんなこんなでしたが、
阿部寛も上戸彩もルベン曰く、「普通」。
そうかなぁ、上戸彩は私も見た事あるけど、すごーく顔小さくて可愛いし、
阿部寛は元モデルだしかっこいいんだろうけどなぁ。

それにしても、面白いですね。
外国人だといろんなチャンスがあるようです、ここ日本では♪



そんな今日のコーディネート。
雨対策で長靴ルック★



0 件のコメント:

コメントを投稿