2012年4月13日金曜日

超かっこいいスニーカーゲット!Bought so cute shoes!!

こんばんは!
今日はどんな日でしたか??

Hi guys!
What did you do today?
I went to the share house in Shin-Koenji to clean, and then walked to my favorite street in Koenji.
I found the so cool shoes there!!!

私は新高円寺のシェアハウスへ掃除しに行き、
ハウスメイトの子たちと話し、
それから高円寺まで歩きました。
私の大好きなルック商店街♡
今日は時間があったので、気になっていたお店をぶらぶ〜ら。

コーヒー屋さんでメイプルラテを持ち帰り、トイレを借り、
隣の焼き菓子屋さんでマフィンとスコーンを買い、
歩きながら食べる。

何となく入った古着屋さんでコンバースの超ハイカットシューズを試着。
なかなかはきにくかったな〜
で、ナイキの黄色グラデーションスニーカーに一目惚れ♥

これこれ!







このお店。




超ツボでした!!!
コンディションも新品か?というぐらい綺麗だし、
店員さん曰く、先週末入ったばかりのものらしい。
ちょっとだけ、サイズが小さいけど、はいちゃうー♡

総武線の中で、早速何と合わせようか、想像もくもく。


そんで錦糸町へ。
ヨドバシカメラ
(最近カメラを買おうと考え中、
そしたらさっきとうとうヨシ子にもらったカメラが死んじゃった><)
→ZARA(試着のみ)
→100円ショップダイソー(閉店間際のダッシュ買い込み)

歩いて家に帰りました。
約30分?!

今日はずーっと一人行動で、
何となく家出願望。


あと、新しい事始めたい感じで、
今考えてます。
決まったらまた報告します。


今日のコーディネート
ラクチンルック♪




100円ショップで購入。
トッポキスナック。
甘い。。時々辛いけど。。
うーむ。

Korean snack at 100 yen shop.
ummm, not bad, but not gonna buy it again...




これ半分とチップスターの小さいやつを
歩きながら全部食べてしまったよー・・・
時々スナック菓子をまるごと食べたくなります。・・せんか?


0 件のコメント:

コメントを投稿