2012年4月11日水曜日

朝食と昼食 Breakfasat and Lunch

こんにちは!
今日は雨模様・・
でも最近ずーっと晴れたから、お湿りも必要ですね。
Hi guys,
It is raining in Tokyo..
but it has been sunny day, so the trees and flowers also needed the water.


さて、今日は時間があったので、久々に料理?!

Spanish Partyの残りの固くなったバゲットでフレンチトースト♪

This morning I had time, so cooked French Toast using the old baguete from the last Spanish Party.




スペインで買ってきたはちみつ♡Miel !!
なぜに名前がSan Francisco??

Honey from Spain, so good taste and good bottle.
But why "San Francisco"???

でもこれおいしいし、出しやすい!
日本によくあるはちみつって大きなボトルで、
少し使っていないと、かたーくなって出にくいけど、
これは超スムーズに出てくる♥
あと、日本の安いのだとはちみつじゃなくて、水飴ですよね・・?!
ルベンは「これは全然ハチミツじゃない!」って怒ってました。








そんで、さらにパーティーの残りのジャガイモを使ったポテトサラダ♡
久しぶりに作ったけど、
ポテトサラダってめんどくさい・・
マヨネーズをたっくさん入れたけど、そんなに味がつかないし。。
でも私なりにおいしくできたよ〜
今日はたまねぎをにんにくとオリーブオイルでよく炒めて投入。
生タマネギだとキツいから・・・


and Potato Salad!!





はい、そろそろ準備して、
今日は板橋のルームをベジタリアンのパキスタン人?に見せてきます。


皆さんもよい1日を!

Have a good day all!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿