2012年3月4日日曜日

テレビの話 TV

こんにちは!
曇った日曜日、いかがお過ごしですか?
Hi all! Hola todos!
How are you doing on this cloud Sunday?

さて、昨夜のジョンテ・モーニングが案内するNYの夜遊びツアー見ました??
世界弾丸トラベラー2012/3/3 NY編モデル竹下玲奈が行く
The last night TV show, "The world bullet traveller-NY the night tour with Rena Takeshita and Jonte Morning"

なぜか中国?のサイト?にヒットした。
世界快速旅行者だって〜^^
I don't know but I hit this site in China, anyways check it out!!

見てみて〜♪

<感想>
竹下玲奈 Rena Takeshita・・おもしろい。I didn't know she is such a funny girl.
ジョンテ Jonte・・日本語の発音良し。帰国子女(日本→米国)か?!His Japanese is amazing!
NY・・サイコーーーー!!!!パーティーが東京とは全然違う!!!行きたいよぉ〜
               AMAZING PARTY ISLAND!!! Wanna go!!!!!

桃子さん
ありがとうございます。
あなたのお陰でこの番組を見られました。
あなたは私の「ザ・テレビジョン」です。
今度一緒にまたミーパッキンへ行きましょう♪


私は普段テレビを、洗濯物を干す時と畳む時以外見ないので、こんな面白い番組をうっかり見逃すところだった。。
「世界弾丸トラベラー」オモシロイっす。


そして、今もう1つハマっているのが、今更ながら「Desperate Housewives」...
最終シーズン8から見始めました。
初めシーズン1?見たけど全然面白くなかったんだもーん。
しかしルベンが無料ダウンロードして見てたので、ハマりました。
次回最終回ですね。
気になります。

これなんでウケるんだろう、と考えたら、
平凡なアメリカ家庭にいろんな珍事や怪事件?が起こるけど、みんな明るいところだろうな、と。
よくもまぁ、ここまで話がつながるなぁ、と感心しながら見てます。
ヴァネッサ・ウィリアムズ(Renee役)の衣装とヘアスタイルが好き♡

そんなテレビ話〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿