2012年3月4日日曜日

戸越銀座のルベン友の家へ Visited Ruben's friend in Togoshi-Ginza

こんばんは★Hi all!
夕方からルベンの友達君の新居に遊びに行ってきました〜
戸越銀座です。
大好きです、この商店街♪
唐揚げ屋さんがいっぱい。
Ruben and I visited our friend's new apartment in Togoshi-Ginza tonight.
I love this area, there is a shopping street which has many small shops.
And it is actually famous for "Fried Chicken KARAAGE".
One store has a long line!

on the way to Togoshi-Ginza, in the metro.
戸越銀座への地下鉄の中写真を撮って遊ぶ。
ルベン君は読書中。






じゃーん着いたよ〜





アドリアンの新車♪
Adrian's new bike!



ここが有名?な唐揚げ屋さん。
この時並んでたけど、私たちが買ったときはガラガラだった〜
しかし、「もも」と「胸」しか残ってなかったよ。8時頃。


最初の予定はもんじゃナイトだったんだけど、
アドリアンが見つけられず、
お好み焼き屋へ♪



Okonomi-yaki


pudding 100 yen!
食後のプリンは100円。
カラメルソースが美味!




アドリアン君from Barcelona
一生懸命日本語の勉強中。
He studies Japanese very hard now!




そんで3人で戸越銀座をぶらぶら〜


リサイクル店にてこんなの発見。





アドリアンの新居にて。
確かに外観「怖い〜」




なぜにアドリは笑わない?
Why does not Adrian laugh always?

0 件のコメント:

コメントを投稿