2012年9月18日火曜日

おっぱちゃんからnew pants

こんばんは!

今日はひと騒動あった日でした。
カプセル型ホステル『エースイン新宿』のお手伝いをしているので、
ここには一癖も二癖もあるお客さんが来たりします。
ホテルビジネス、結構難しいです。
それでも一期一会な素敵な出会いや交流もあるので、楽しい場面もたくさんありますけどね♪


そんなわけで、今日はこれを履きました。
昨日よしこに譲ってもらった韓国おっぱちゃんから頂いたパンツ。
よしこには派手だったとの事で。
私にはぴったりなテイスト♪
こういう形、またキテいるらしいですね。
腿周りふわっと、足首すぼまるサミュエルパンツ。
一歩間違えるともんぺなので、要注意!

素材シルクなのかな、さらっと心地よいです。
おっぱちゃんは私たち姉妹よりも流行に敏感で、女子以上。
勉強してます!






久々にオレンジと茶色のコンビネーションなYSLのサンダル合わせてみました!
実は、右の甲部分の革ひもが切れて手縫いで直してます。。
それなりに値段のするサンダルでも割と壊れやすいのってありますよね。
ちょっと幻滅するけど・・


0 件のコメント:

コメントを投稿