2012年7月7日土曜日

New Washing Machine! 新洗濯機♪

こんにちは!
あいにくの雨な週末・・
っていうか、今日は七夕だ!(ちなみに最近ルベンは「っていうか」を覚えました。)
そして父の誕生日です!夜はご飯に行きます。品川のシンガポーリアン♪

で、昨日の話!

新しいシェアルームの家具を、お得意の「譲ります」サイトで調達、運搬Dayでした。
昨日は近くでラッキーだった南砂町のフィリピン人女性からいろいろ無料で頂きました!
彼女のマンション、広くてきれい!
明後日から仕事でシンガポールにいくらしく、6年住んでいた日本とはサヨナラ、とのこと。
日本は寒いから〜と言っていました。
彼女は驚きの45歳で、とても若かった!

運搬の合間に、近くで働いている妹よしこの歯医者に突撃訪問!
衛生士さんや助手さんがみんな私たちを覗きに来て可愛かったです。
ま、私は何度かお世話になっているのですが・・


そんなわけで、家具の中でも洗濯機はうちに頂いてしまいました^^

大きいドラム式?!

運ぶの大変だったよ〜


そんなわけで、また書きます!
昨日の夜はスペイン人コメディアンのショーにも行ったしね♪

Have a great weekend all!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿