2012年5月16日水曜日

宇壽山貴久子 Kikuko Usuyama

おはようございます、というかすでに、こんにちは!
管理人のおばさんも「今日は暑いねぇ。わたしはデブってるから暑いのは苦手で・・」というお天気。
スペインも異常気象にて マドリードのおばあちゃんち37度 セゴビアのパパさんち32度だったそうです、一昨日。

森永のおいしい牛乳

明治ブルガリア飲むヨーグルトLB81
のミックスを3杯

昨日見た朝の番組によると、数あるヨーグルトの中でもお肌に効くのはLB81、だそうなので早速購入、というテレビに踊らされる単純さ。


そんなわけで、今日の予定:
郵便局とみずほ
13km 走る
夜は新高円寺ハウスに、NYから就職活動のために2週間帰国の、お友達(あきさん)のお友達を迎える














NYの地下鉄スナップをi phoneで撮っているシリーズ
調べたら結構有名な写真家さんだった。

そもそも、i phoneで撮影って、音無しアプリ使ってるのかな。

NYの地下鉄は東京の銀座線とは比べ物にならないほど、ドラマがある。
欧米かぶれ、では全然なくて、
NYは画になる。
たぶん人がクレイジー。
パリやロンドンとは違う。

もっと人間クサイ。

たぶん香港もそう。

東京も相当ファッションな街だけど、
人が金太郎あめ的にカチコチ。






これ、なんかオモシロイ。

表題下のwill と past をクリックして過去の日記をチェックできる。




なんだろう、やっぱりNYなんだよな



0 件のコメント:

コメントを投稿