2012年4月23日月曜日

KARAOKE & CLASICO!! 深夜〜翌朝の部。

深夜から翌朝の部。

昨夜はスペインでは国民全員が大騒ぎするという
"CLASICO" Barca V.S. REal Mardid戦がありました。
朝3時からということで、
私たちは他のみんなと合流して渋谷でカラオケをやって、バーへ♪

新しいメンバーDavid田中氏。
強烈な個性で登場。
バルセロナ出身、スペインレストランで働きながらモデルや俳優/声優やってて、
さらにゲームジャーナリスト。
この顔でオタクらしい。


ほかのみんなもBarcaファン。




田中David氏(うその日本の名前だよ〜)
この人、すごすぎる!
神田川とか、なんとか由衣の歌とか、ガッチャマンとか、
なんでも歌える。
しかも声量和田アキ子並み。。
盛り上げ方も知ってて、日本在住2年とは思えない。。




彼もまた神田川熱唱。
とてもお上手。
ほら、日本語の字幕で完璧に歌っちゃうんだよ〜













ほら、田中さんを見て。
他人の歌でも熱唱。







そして、渋谷のバー『+ICHI(たすいち)』へ。

実は小話があって・・
カラオケの後、中の様子をチェックがてらみんなでトイレ借りたら、
1人ワンドリンク頼んでくださいと言われ、
しぶしぶ1杯飲みました。
それでもルベンとアドリアンは拒否し、店員さんはしつこく言って来ました。
なので、私は「いいじゃないの、トイレ借りただけなんだから。また来るからね!」
と言いました。
外の店員さんはうるさいけど、中の子はいい人そうだったから目で合図して。

それで恵比寿のスポーツバーにタクシー2台で移動。
しかし!このバーはぼったくりというか、
昨夜は特別1500円のチャージを取っていた!
しかも3時15分前ですでにバーはいっぱい!
テレビ画面も小さい!

ということで、ルベン先生の指揮で
みんな渋谷の『たすいち』へタクシーでとんぼ返り。。
何やってんだか・・





スペイン人の怒るポーズ。






ぼけてるけど、この田中さん、
前半試合中ずーっと汚い言葉の連呼。。

ijo de puta, mierda, me cago en dios, joder...
son of a bitch, shit, shit on the god, fuck...
神にうんことか・・・

イケメン「クリスティアーノ・ロナウド」は昨日蛍光オレンジのシューズだったんですが、
それを見るなり、
「なんだこのオカマの靴は!この野郎」
みたいなことをずーっと言ってました。
時々「Perdone ごめんね」と私たちに言いながら。
おもしろーい。
スペインのバル行ったら、おっさんたちがみーんなこんな感じなんだろうなぁ。





レアルが1点入れた瞬間。
私カメラぱちぱちやってたから、男性陣は面白くなかっただろうなぁ。
ごめんね><








そんなわけで、残念ながらみんなの好きなバルサは負けたけど、
私にとっては、どっちも神様みたいにサッカーがうまい、ということがわかりました。
やっぱ本場は違いますな。

そして、サッカーを見る時のスペイン人のリアクションがオモシロイ。




The guy on the car at Shibuya...

バーを出た後、田中氏が「らーめん食べに行こう」と言うので
(どんだけ日本人なんだ?!)
こちら。

外では若者大騒ぎ。
警察官が何人か来たけど、
なんか笑ってるし、日本て平和ですよね〜

田中氏は日本のおかしな所についてアツく語ってました。。。


長い土曜日終了。

読んでくれてありがとうございます 。


0 件のコメント:

コメントを投稿