2012年2月19日日曜日

♪今日は自転車日和♪Biking today!

わー!晴れた日曜日♪
おはようございます!
Buenos dias todos!!
It is very sunny Sunday in Tokyo!!

昨日は中華国際交流会!
45名参加の、半分が中国人、台湾人、香港人!
盛り上がった〜^^
Yesterday I organized the Chinese International Party!!
45 people joined and the half of them are Chinese, Taiwanese, and Honkonese!!

Heres are pics!!




左から、スペイン、日本、日本、香港


自己紹介タイム!



左の中国の陳さんはとても紳士です。
真ん中のテイさんはこれからビジネスを始めると。
私の事を「先輩」と言って「ご指導よろしくお願いします」と丁寧に言われまして、
タジタジ。





Big thanks for Taiwan!
日本の地震での被害に援助してくれた台湾人へ感謝の意♪


左から、中国、香港、中国、日本^^




白シャツくんは中国人の大学生。
就活中だって、加油!



左のたかぽん歯科技工士先生、タロット占いをいきなり始め、
ピンクの中国美女を占ってた!


こんな感じで、またもいろいろな良き出会いがありました♪
好好!


さぁ、今日はこれから親戚女性陣でガールズランチです♡
丸の内まで自転車で行こうっと♪
迷わないように、しっかり地図を紙に書きました。
久々のお天気〜^^
帰りにどこを廻ろうかなぁ。



0 件のコメント:

コメントを投稿