2012年12月2日日曜日

random photos of India&Nepal 写真いろいろ




この帽子をかぶっているのはおじさん年齢以上。
よれよれのシャツにパジャマみたいなパンツでも、
頭にこれ乗っけるだけで、かっこいい。
朝起きてまずこれを頭に乗っけて外に出かけるおじさん達を想像してうふふ、となるわけです。







カトマンズでお世話になったB&Bの皆さん
チェックアウトの時にこの黄色いストールをくださいました。
「Have a good trip」的な仏教の意味がある、と見た。

こんな風に和気あいあいとしていたら、
オスカル部屋の鍵を空港まで持って来ちゃった、
というオチ付き。。。





衝撃の肉屋さん!





ネパールでの運転手さんAnir君とのお別れ。
頭にいつも寝癖。
でも一生懸命でいい人だった。
私たちが「Thank you」を何回も言うのを聞いて、
彼も真似してました。
ネパール人は「ありがとう」をあまり言わない習慣だそうで。





ニューデリーの繁華街にて
インド人ルックな私たち。
Don't we look Indians???!!! 






NAMASTE

0 件のコメント:

コメントを投稿