2012年9月23日日曜日

これもイケル Like this also.

これもイケル。
I love this also, camomile tea from Spain. It has also honey inside. Tastes good!




本日夜のお茶はカモミールティーで。
(スペイン語でManzanilla。 com miel=with honey)
スペインの普通のスーパーで安く売ってるやつなんですが、
はちみつが入っていて、甘いんです。

でもそんなこと知らなくて、カップにティーバッグ入れてお湯を注いですすったら、
なんだかほんのり甘いし、はちみつの香りがするから、
「なんでだろ〜甘いなぁ。おかしいなぁ、でもおいしいなぁ。」
なんて飲んでいて、でもやっぱり謎は深まってルベンに聞いたら、
「うん、これハチミツ入りだよ!」と。

ティーバッグにハチミツをどうやって入れるんだ?!
あ、飴ちゃんみたいに固まらすのか?!

たかがカモミールティーにとても驚いてしまいました。

それだけ。




そしたらうちにあったハチミツと同じメーカーでした。

なぜにサンフランシスコ?!?!

どどすこすこすこ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿