2012年7月17日火曜日

今日の予定 Today's agenda

おはようございます!
今日もすっかり良い天気ですね♪

Good morning all!
I woke up at 6:45 this morning to go to take a class learning about the fire for two days.
My dad runs some hotels, and I was asked to take a license of the fire things for one of those.
Ah, I have to take the packed train...

Tokyo has been so humid and hot, officially Summer has come.
I love it though!!

Have a good day all!!!

珍しく6:45に起床しまして、シャワーを浴び、準備に取りかかります。
はい、今日は9時から「防火・防災管理講習」を秋葉原の消防局で受けて来ます。
終わるのは17時・・・明日も含めての2日間の講習です。

というのも、父の経営するホテルの管理責任者として登録せよ、との指令により。

受付したのは近くの消防署だったのですが、その時にいつものタンクトップに短パンで行ったからか、怪しまれいじわる(?)な質問をされました。
私は俄然堂々としてましたけどね♪

そんなわけで、久々の朝の地下鉄に向けてちょっと緊張してます。

わぁ、すでにひたいから汗がつーっと出て来ました。

皆さんも良い一日を♪


0 件のコメント:

コメントを投稿