2012年6月23日土曜日

第19回中華国際交流会♪ The 19th Chinese Party!!

今夜は43名も集まって頂いた「第19回中華国際交流会」!
わぁ19回って、ほぼ毎月開催していたので、もうすぐ2年になるんだなぁ。

今日は立食形式で、定番の自己紹介タイムから座って頂きました♪

後半は香川出身のナカタニさんとゲッツ!
笑ったなぁ〜
やっぱ西のノリが好きです♡

写真どーん!

Chinese Party Report!!!



前回も来てくれた左さん♪



オッキーもちゃんとポーズくれた!














範さんは2回目の参加♪
とても美しい人で、不動産の仕事してます!





この方は中国人で、今日はアメ横でいろいろ小吃を食べた!と興奮してました!
次回は中国の黄山を見るといいよ、と教えてくれました♪






突然左のナカタニさんがゲッツをまた広める、と言って始まった・・
私は笑いすぎて写真ぶれぶれ〜






やっとちゃんと撮れた〜ふぅ。




中華国際交流会の濃いメンバーで男のゲッツ!

Are they really Japanese??!!








周さんもいつも来てくれる♪
今日はかっこいい写真撮りましたよ〜





今日のコーディネートはこうでないと♪




スペインで買った白ワンピ♡
とスペインで買ったCastanerのサンダル♥

White dress and shoes from Spain!!




ペディキュアは左赤、右黄色だよ〜



赤と白、日本の色、私の好きな組み合わせ♥

I love red and white, Japan color!!


そうそう、他にも数足Castanerのエスパドリーユサンダルを買ったので、
ネットで売るつもりです♪
来週にでもここにアップします!
もし欲しい方がいたら、特別価格でお譲りします〜^^


それでは明日も良い日曜日を!

Have a wonderful Sunday, all!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿