2012年5月21日月曜日

旅 Biaje

こんばんは!
明日から北京→スペインの旅が始まります。
まだパッキング少し残ってますが、大丈夫です。

明朝は月と太陽が重なるんですよね、眼鏡買えなかったけど、こっそり1秒肉眼で見ちゃおうっと。

旅程:
5/21-25 北京 Beijing
5/26-6/9 スペイン Spain (Madrid, Segovia, Granada, Barcelona, Lleida, and other cities..?!)
6/10 帰国!

2度目の北京は、万里の長城に初挑戦します!
北京ダックも食べたいし、中国雑貨をいろいろ見たいです♪
楽しみ楽しみ☆

スペインでは、主にルベンの家族、親戚周りと、お友達との再会。
グラナダは、私の希望で取り入れてもらいました!
アラビア風な街?!どんなだろうなぁ。温泉があるらしいので、ぜひとも入りたい!
そして、5/27はセゴビアで13kmのマラトン!です。
練習不足につき、北京でたらふく食べちゃったら、足に負担がかかってしまう。。
不安満載であります。

ま、とにかく行って来まーす!
中国もスペインも暑くなるみたいなので、安心!
たぶん日焼けもして来まーす!

Hasta luego!!
再見!

0 件のコメント:

コメントを投稿