2012年5月9日水曜日

揚げ物2連発!Fry Fly Fry !!

こんばんは!
雨が本格的にシトシトしてきました。
お家に帰ったら、雨の音もまたいいですよね。

さて、最近台所とダイニングを綺麗にしたからか、お料理してます。
(注意:私は料理好きです。でもやらない時は全くやりません。うふふ。)
って、今まで何食べてたの?と思った方、
ルベン君がやってました。彼も料理好きです。


そんなわけで今日の昼食は、私の大好きなアツシ君のレシピに挑戦したかったので、
どうぜならもう1つ揚げ物やっちゃえーと、揚げ物2連発。
さすがにルベン先生にも「今日はFryがいっぱいだね。」とバレました。

アツシ君の「ハニージンジャーチキン」
Honey Ginger Chicken





私は普通に鳥もも使用
これ、お弁当にも絶対いい!
ルベン先生もおいしいと言ってくれました!



アツシ君の「極上ポテト」
Potato and Turkey goat cheese


これはかなりアレンジ。
タマネギも投入。
クリームチーズはなかったので、
トルコ土産の山羊のチーズを最後にパラリ。
この、山羊のチーズがうまいんだ!
全然クサくなくて、世界一なんではないか、と。
勝手にチーズ選手権。



お豆腐の唐揚げ Fried Tofu



唐揚げ粉を初めて買ってみまして、
袋の裏に、「豆腐でもおいしい!」と書いてあって、挑戦。
でも、いくら水気を取ったって、
豆腐に粉はからみにくく、
揚げてるそばから衣ははがれる始末。
豆腐に上手に衣を付ける裏技を教えてください!



アツシ君のブログは毎日チェックしてます。
前にも書きましたが、彼のブログはすごくマメに更新されていて、オモシロイ。
お料理も上手だし、一生懸命体を鍛えてるし、よくモデルさん達と飲みに行っていて、
オモシロイ。
彼、モテるだろうなぁ。
でもゲイの世界って厳しいだろうなぁ。



0 件のコメント:

コメントを投稿