2012年4月23日月曜日

PICNIC!!! 代々木公園でジャングルキッズと♪

こんばんは〜★
皆さん週末いかがお過ごしでしたか?
私は昨日とても濃い1日だったので、3つに分けて書きます〜

Hi guys!!
How did you spend this weekend?
Hope you had good one!
I went to Yoyogi Park for picnic with Naomi and her kids, Adrian, and Ruben.
We brought Obento each, and played a lot like we were children.
I love Yoyogi Park because a lot of people play as they are like kids, 
doing the football, jumping large rope, bubble, game of tag...
and the night, did the party and watched the foot ball tournament in Spain, Barca vs Real Madrid.
It was long day, so write about the afternoon first. 
   

まず、お昼編♪

代々木公園で尚美家族、アドリアン、ルベンとお弁当持ちよりのピクニック^^
キッズ達と走り回りました〜
代々木公園では、他の人もみんな童心に戻って鬼ごっこしたり、
大縄したり、サッカーしたり、シャボン玉したり、
ジャンベ叩いたり、
楽しい!
大好きです♥代々木公園


はい、写真どーん。







まぶしいと毛布をかぶってDSを始めるキッズ。




尚美は犬を見ると走って近寄る。
ムツゴロウさんです。
私もこのテリア大好き♡
カットが個性的♪





キッズも同様、犬が大好き!





たくみ、前髪にジェル付けてる!
母曰く、ジャニーズみたいに前髪を分けるために伸ばしているんだって。
大人っぽくなった!






りりは作卵焼き、甘めと辛め。
おしいかった〜^^



くまお作Tortilla^^
こちらもおいしかった〜
3枚焼いたのにキッズは誰も手を付けず、
残ってしまってくまさんしょんぼり。




りあな、3歳。
カメラをむけるとピースを作るのはやはり日本人!






この切り株に乗って、と注文つけたら、
その後、木に登ってカメラで遊ぶ、が始まった・・











この手に乗せるポーズが、りりはさん達のお気に入りのようで♪
なんで、このポーズだったんだろう・・







りりはのポージングを見習いたい♥










さるすべりにも挑む!





むりやり・・・



りりは撮影に入る









よっしゃ、限界に挑む、と本気出し始めたおかん。




うれしそう^^





すごいよ二重飛び16回だっけ?
私は2,3回しかできなかった・・
おじさんたちも変な飛び方だったし、
さすが縄跳びの女王。






アドリアンがパンと間違えて買って来た「麩」をかじってさまよう。




これから走ってくるね〜









りあなは肩車が大好きで、
私はたくみをおんぶして、走り回った〜
おじさん疲れたんだけど、りあなのおねだりに苦笑。。




DSも教える。


結構寒かったけど、遊んでる時は寒さ吹き飛びました〜
この後帰って全快シエスタ♪

夜の部に続く〜〜


After we got home, we did Siesta for the night.
The night report will come the next!!


0 件のコメント:

コメントを投稿