2012年3月9日金曜日

断捨離しながらパーティーの準備♪ Cooked all day for Spanish Party

こんばんは!
今日はずーっと雨でしたね・・
いかがお過ごしの金曜日でしょうか?
It's been raining all day today...
How are you doing??

私は断捨離しながらの明日のSpanish Partyの準備な1日。
おととい買った anan の特別号に影響を受けて。
この手のインテリア特集やインテリア雑誌を見つけると
ついつい買ってしまう。
でも、これなにげに高くて880円だったかな?!

I have been cooking for the Spanish Party tomorrow.
At the same time, I organized the kitchen inspired with this magazine.
Now "Danshari" is popular in Japan, which means we choose what we really need from things that we have, and throw anything we don't need. It makes us to realize how much trash we keep for nothing.
It also makes our mind organized.





いつもだと、ルベンと喧嘩をしながらの準備なのですが、
今日は余裕を持ってできたので
イライラしませんでした。良かった。

ついでにシンク下、上の収納スペースの中の断捨離を。
固まったはちみつ2本、とっておいた小瓶10個弱、
賞味期限の切れたスープの素、
飲み残しの焼酎、ワインなどなど

一気に捨てたらスペースもできたし、心もすっきり♪
ルベンは何でも「いつか使うかも」と取っておくタイプなので、
私がビシバシ捨てないと、きっと家はがらくたの山になってしまう・・


今私のお気に入り♥
These are my fave things!!





よしこにもらった韓国の海苔♥
Korena sea weed, Nori, full of sesami flavor!!




シナモーニ♪
硬くてシナモン味ぎっしりなシリアル♥
リトアニア産だって。
安いスーパーにあったから試してみると、超ツボで。
これと、プルーン、アーモンド、くるみとか入れてヨーグルトかけて食べる朝が好き。

Cinamoni from Litania!
This is my fave taste!!




こんな形です。
普通のスーパーにあるのかな?
見つけたら買ってみてね♪


0 件のコメント:

コメントを投稿