2012年3月15日木曜日

豆と生ジュースな朝食♪ Break fast !

こんにちは!
今日もいい晴天が広がっています。
昨夜の地震には驚きましたね。
私の部屋は10階なので、かなり揺れました!
Hi all,
It is beautiful sunny day also!!!
By the way, isn't it so big earthquake the last night?
My apartment is on the 10th floor, so I felt shaking so much.


さて、一昨日の夜から水に漬け、昨日茹でたお豆達ができあがりましたので、
これから毎食食べようと思います。
スペインで大量に買ったお豆達。
ひよこ豆とレッドキドニービーンズ?!
それに好きなドレッシングをかけて。

Ok, here gores my breakfast today.




ジュースは久しぶりに作りまして、
リンゴ1個、グレープフルーツ3/4 ぐらい、にんじん1/4本、
パイナップルシロップ付け2枚、
オレンジジュースで。
1 Apple, 3/4 Grapefruit, 1/4 Carrot, 2 slices of syrupped pineapple, 
and Orange juice


グレープフルーツの苦みがぴりりとする、
具だくさんジュース♪


ビタミン、タンパク質、繊維質な朝食。


さ、健康にいきましょう♪
Be healthy !!

0 件のコメント:

コメントを投稿