2012年2月6日月曜日

花束カード♡Bouquet card


なんて可愛いカード♡
What a cute card!!






みんな ありがとう!
Thank you my friends!!



今日は大丸東京のレストランでひとりで中華ディナーしちゃいました。
割と高級めの中華で「担々麺」「ふかひれ蒸し餃子」そして「杏仁豆腐」・・食べ過ぎ!

私の父は中華居酒屋も経営しているので、うちの担々麺はかなりおいしいと思ってます。
なので他の中華屋さん行くと、担々麺の味をみたくなる!
練りごまがきちんと使われていると好みの味です。
うーん、今日のお店は合格だったんだけど、辛さが足りなかった。。
しかもテーブルに辣油がなかったので、味の調節できず・・残念。

ふかひれ蒸し餃子は意外にも冷凍ではなく、ちゃんと作っている感じで、さすが2個630円。
あぁ、今レシートチェックしたら、杏仁豆腐は735円だった!
なのに、全然アーモンド風味がない、牛乳プリンだったので、残念。
濃厚さは良かったけどね。。

と、中華批評家な今日のブログ。






0 件のコメント:

コメントを投稿