2012年5月15日火曜日

スーパー痩せちゃった!Mr. Skinny FUJIMORI

こんばんは!
今日はあいにくの雨でした・・
が、そんなにザーザー降りでもなかったし、
車を運転しながら傘をさして道行く人を見るのも、結構好きです。

今日は土曜日のスパニッシュパーティーのための買い物をしました。
ルベンが探した亀戸の「業務スーパー」にいつもお世話になります。
卵なんて12ケースも買うし、ドンタコスも16袋、他いろいろ・・
かさばってかさばって。。
そのスーパーは大量に買う人も多いので、空いている段ボールで買った物を持ち帰る事が出来ます。便利便利♪
あとは錦糸町の100円ショップや東陽町のスーパーなど。

車を返す時にエースインに行くと、藤森社長がちょうど出て来たので、久しぶりに話しました♪

びっくりしたこと:社長の顔がとんがって、痩せていた!

これこれ♪




ノータックパンツを買っちゃった、の図。

Mr. FUJIMORI at ACE INN Shinjuku




もっと細い顔作ってる
He got lost a lot, I was so surprised!!!
He is making a skinnier face.


どうやら、胃腸炎から4キロ痩せたのをきっかけに、キャベツダイエット始めたらしいですよ♪
ご飯を食べる時にまずキャベツを山盛り食べて(ノンオイルドレッシングで)、それから好きな物を食べるそうです。
でも揚げ物なども控えているということで、偉いなぁ〜^^

私はダイエットと言って、ちゃんとご飯を食べずにも、お菓子はやめられず、ルベンに怒られる毎日です・・

うーん・・・

I am also on diet, but can't stop eating the snacks and sweets... Ruben always told me that I had better eat well not junk foods, but....
hmmm, it is so hard. 







TODAY
HOY
今日
今天



























おやすみなさい
GOOD NIGHT
BUENAS NOCHES
晩安


2012年5月14日月曜日

Miho♡Nevzat Wedding Party♪

こんばんは!
今日は本当によい天気でしたね〜
3時からの友達みほちゃんとNevzat(ネザット)君の結婚パーティーの前に、
木場公園を1周だけ走りました。
日曜日の木場公園は、まるで代々木公園のミニチュアみたいに、

テント張ってる家族がいたり、
BBQやってるグループがいたり、
木と木に細いロープを結んで、その上を歩くスポーツ?をやってたり、
(これ、代々木公園で私もやったんですが、名前忘れた・・)
サッカーやってたり、
PC広げて青空のもと気持ちよく仕事してたり、

いい感じに日曜の午後を皆さん楽しんでいる中、スピード上げ目でランニング。


さてさて、大森のトルコ(・イタリア・スペイン)レストランで行われた、
みほとネザットの結婚パーティーレポート♪
あ、ネザット君はトルコ人(クルド人)です。

The Wedding Party for Miho, Japanese and Nevzat, Turkish




昨日うちのママンに一式揃えてもらった息子
ヨシコの選んだネクタイ、かわいい♡
チーフはSHIPSさんからのサービス。
パーティー会場で他の男性が皆チーフをしていないのを見て
恥ずかしくなった息子は「やっぱりこれやだ」と・・



本日のテーマ
加藤ミリヤさん
もしくは
"Telephone" の Beyonce
Today's theme




紳士服売り場の店員さんみたい
日本人ぽいよね〜




"Happy Wedding" in Turkish, 
but
it was wrong translation actually...








受付や進行手伝っていたゆうこちゃんとかもしださん★







新郎新婦の登場〜♡♡





後ろにみほちゃんのご両親とユルマス♪
ユルマスはもう歩いていて、大きくなっていた!
かわい〜い〜










ゆるゆるも登場!








みほちゃんのお父様と孫ユルマス






トルコ料理どーん。

全部おいしかった!




ピーマンの肉野菜詰め







フムスもあったよ
イカのフライはスペインからだ!、とルベン先生主張






そして、食べているとゲームが始まり、
「30番!」
とルベンの番号が呼ばれ、
私達頂いてしまいました!




ディズニーランドor シーの一日券♥
これは行かなきゃね。





はい、ネザットさんの故郷のダンスが始まり〜
男性陣踊る。







右は進行を頑張っていたあかねちゃん。
こんがり、いい色!









今日のコーディネートはこうでないと。

ヘッドアクセ:ラフォーレ原宿専門店
トップス:ZARA TRFの方かな
ボトムス:H&M
サンダル:写ってないけど、なんか高かったインポートもの

今日のポイントはなんと言っても、ぐるりん前髪
おでこ、尚美ばりに火傷しそうになりながらのコテ作。




両親への手紙




トルコのお菓子を頂いて帰って来たよ〜

あっという間の2時間。
とても温かくて楽しくおいしいパーティーでした♥
トルコの皆さん家族連れが多くて、
かわいいハーフなキッズがうろちょろ。

みほちゃん、やっぱりパーティーやって良かったね!
末永くお幸せに!
良い家庭をこれからも築いてね♥


私たちも自分たちの結婚式を思い出したのでした〜♡




ただいま!