2012年5月20日日曜日

The 8th Spanish Party!!!!

おはようございます!
今日もいいお天気だ!うれしいな♪

昨夜は第8回Spanish Partyをルベンと一緒に仕切って来ました〜
100名以上の参加者が!
皆さん muchas gracias por venir です!
スペイン、メキシコ、ペルー、パナマ、アルゼンチン、チリ、ブラジル、アメリカ、韓国、他いろいろなお国から♪
日本の皆さんもたくさんで、笑顔あふれるパーティーでしたよ!
Over 100 people came to join our party from Spain, Mexico, Peru, Panama, Argentine, Chile, Brazil, U.S., Korea, and Japan!!!!
Lots of smile and fun!!!

写真どーん! Photos here!



ユルマス上履き持参!





2人とも
か〜わ〜い〜ね〜♡









受付業務中
Estoy trabajando





おにぎり注入中
Estoy comiendo Onigiri






スペインの兄弟と日本人美女




左からスペインと韓国のハーフ君
日本男児
チリ美人
日本男性









パナマッ子




アドちゃん
ルベン消えてる・・





ユルマス、じゃがいものアリオリを食べたいんだけど、




ペッ
ニンニク強かった?!







PERU!!!











Tequila Tequila♪






あ〜あ〜気分良くなってきちゃった・・





ペルーのお母様と
ハーフのお嬢さん達♡




こちらチャーリー氏に桃子はテキーラ4杯頂きました!
チャーリーあとで奥さんに怒られる、の巻





来た〜オスカル石井!
Oscar Ishi!!




眼鏡仕込んで来た〜
Nice glasses, ha?









OLE!!!!







OMG!!
SO MUCH FUN!!!




両親の血をひいて、ダンス好き♡
















ボズバイ家は世界一!
Bozbay Family the Best!!




ゴリラやってくれたよ〜♪
彼は身も心も日本人、らしいです!あっぱれ!






見つめる先は・・




アドリアーン!






身長2m のDiegoさんスペイン人




やっぱり南米人はダンスがうまい!







スペイン柄のネクタイ!





初のツーショット!












みんなありがとう!







おつかれさまー
テキーラ桃子♥

次回のSpanish Partyの予定は6/30です。
The next Spanish Party will be on the 30th of June!

ADIOS AMIGOS!!!

良い日曜日を♪
Have a great Sunday!!!

2012年5月19日土曜日

じゃがいものアリオリ♪ Patatas alioli!!

こんにちは!土曜日!
Hola Sabado!!

今夜はSpanish Party@ACE INN 新宿です。
La fiesta de Espanhol esta noche en ACE INN Shinjuku!!!

というわけで、今日のお料理「ジャガイモのアリオリ(にんにくマヨネーズ風)」をただ今作ってます!

こんな風に、ジャガイモをゆでる時にローリエの葉っぱを入れると、とても香りがよくなります。本当はここにたまねぎも入れた方が良いそう。








2つコンロと電子コンロ フル稼働中!




茹で上がりを、「アツいっ」と言いながら皮をむきむき。


今日は100名以上集まってますよ〜
皆さん遊びに来てください♪8時開始!

Tonight, we have 100 people's booking already, but still open for new persons join!
Come and join us from 8pm at ACE INN Shinjuku.

Hasta luego^^
See you later^^
またあとで^^



2012年5月18日金曜日

Shibuya Hikarie Debut ヒカリエデビュー!

こんにちは!again!
見事に快晴広がる、清澄白河2:49pm.
さっきの雷雲はどこへやら〜
ジーパン君も嬉しそうにベランダで太陽光を浴びてます。

はい、昨夜は渋谷ヒカリエに行って来ました!
軽井沢「酢重」というお店にて夕食、父と。

Now it is clear sunny day, but the wind is still strong.
Where has the dark clouds gone??

Ruben and I went to the brand new fashion building "HIKARIE" in Shibuya the last night to eat dinner with my father.
We went to the Japanese Miso restaurant, "SUJU", 酢重 in Chinese character, 酢 means "vinegar" and 重 means "heavy", but this is the owner's family name actually. We thought this restaurant must be vinegar restaurant..SUJU doesn't sound like name at all.






昼のかわしましま




久々にアンクレット付けた♡
華奢すぎて見えないね・・左足にピースマーク





なはなは




夜のかわしましま




ヒカリエどーん










レストラン街に卓球台が!
でもルベンが急かすからブレた!




「酢重」




突き出し、おしゃれ。
ビールはヱビスしかなかったため、
アサヒに恩がある父から禁止条例発令
したがって、梅酒(白加賀)ソーダで。




豆腐かつに味噌マメのせ
マメしょっぱかったけど、豆腐と相まって美味。




豚の角煮ポットパイ




風で髪が乱れ気味








店名の「酢重正之」はオーナーの名前だ、と店員さんが何回も言っているのに、
信じず何度も同じ事を聞く




疑い晴れず・・困惑






そんなヒカリエnightでした〜
特に感想なし。
カルチャー階に今度出直したい。

新高円寺 Shin-Konenji

こんにちは!
さぁ、雨と雷が始まりました。
ごろごろごろごろ、轟いてますね。
でもスカイツリーの方は明るく見えます、うちからは。
Hi guys!
It has started heavy rain and thunderstorm!!
But it looks bright around Sky Tree also. So strange weather?!

そんなわけで昨日の話。

結局一昨日来るはずだったNYの方は、その晩はエースインに泊まり、
昨日から新高円寺のハウスに入居されました。
その手続きやら、備品の補充やら、いろいろ済ませ、
ハウスメイトのまみちゃんに彼女の勤務先の保育園と、安いドラッグストアに連れて行ってもらいました。
彼女はとても親切、明るく真面目で、「孫」キャラだということを昨日任命。
近くの自転車直しのおじいちゃんに時々お話ししに行く、とかね。普通の若い子はやらないでしょ。

ここが保育園。

Yesterday, I went to the share house in Shin-Koenji.
One of the house mates, Mami took me to her working kindergarden and the cheap drugstore. She knows very well around this neighborhood.




Kindergarden


ハウスの裏はずいぶんクネクネと入り曲がった住宅街です。
そんな奥地にひっそりとある、ゆりかご保育園♪
まみちゃんはここで調理師補助のアルバイトをしていて、
ハウスのお隣の奥さんはここで保母さんをしているとのこと、ちょうどいらしたのでご挨拶。
まみちゃんに「オーナーのレイナさんです!」と元気いっぱいに紹介され、「そんなこと言わなくていいよ!」とモジモジ。

ここら辺、ほんとアパートやら一軒家やらたーくさんひしめいていて、
なかなか面白いけど、完全に迷子になります。
2人でぶらぶら、
まみちゃん(24歳)に「レイナさんおもしろい♪」と言われ、いや「まみちゃんに言われたくないよ」と。
まみちゃんがいつも履いている40円の熊さんハイソックスがキュートです♥
私のことを、いつも薄着だ、と心配してきます。
キュートCUTE♡





ハウスのいろいろを終えた後、ナチュラルローソンでジュースと麦のチーズおかかおにぎりを購入、
「何これ、本当においしいな」と味わいながら東高円寺駅までテクテク♪

すると、環七で母校生の一群と合流。
思わず隠し撮り。

やっぱりかわいい♡

目を細めながら後ろから着いて行くのでした〜(変態)

Then I bought juice and "Cheese Okaka Onigiri, rice ball" at Natural Lawson, and walked to the next station, Higashi-Koenji. This Onigiri was so good, amazing. 
Walked under the sunshine and found the my school students. I used to go to the same Catholic school as them. 
Unique uniform, I hated that, but now they look so smart. 
So cute girls!! (Hentai)