2012年4月23日月曜日

PICNIC!!! 代々木公園でジャングルキッズと♪

こんばんは〜★
皆さん週末いかがお過ごしでしたか?
私は昨日とても濃い1日だったので、3つに分けて書きます〜

Hi guys!!
How did you spend this weekend?
Hope you had good one!
I went to Yoyogi Park for picnic with Naomi and her kids, Adrian, and Ruben.
We brought Obento each, and played a lot like we were children.
I love Yoyogi Park because a lot of people play as they are like kids, 
doing the football, jumping large rope, bubble, game of tag...
and the night, did the party and watched the foot ball tournament in Spain, Barca vs Real Madrid.
It was long day, so write about the afternoon first. 
   

まず、お昼編♪

代々木公園で尚美家族、アドリアン、ルベンとお弁当持ちよりのピクニック^^
キッズ達と走り回りました〜
代々木公園では、他の人もみんな童心に戻って鬼ごっこしたり、
大縄したり、サッカーしたり、シャボン玉したり、
ジャンベ叩いたり、
楽しい!
大好きです♥代々木公園


はい、写真どーん。







まぶしいと毛布をかぶってDSを始めるキッズ。




尚美は犬を見ると走って近寄る。
ムツゴロウさんです。
私もこのテリア大好き♡
カットが個性的♪





キッズも同様、犬が大好き!





たくみ、前髪にジェル付けてる!
母曰く、ジャニーズみたいに前髪を分けるために伸ばしているんだって。
大人っぽくなった!






りりは作卵焼き、甘めと辛め。
おしいかった〜^^



くまお作Tortilla^^
こちらもおいしかった〜
3枚焼いたのにキッズは誰も手を付けず、
残ってしまってくまさんしょんぼり。




りあな、3歳。
カメラをむけるとピースを作るのはやはり日本人!






この切り株に乗って、と注文つけたら、
その後、木に登ってカメラで遊ぶ、が始まった・・











この手に乗せるポーズが、りりはさん達のお気に入りのようで♪
なんで、このポーズだったんだろう・・







りりはのポージングを見習いたい♥










さるすべりにも挑む!





むりやり・・・



りりは撮影に入る









よっしゃ、限界に挑む、と本気出し始めたおかん。




うれしそう^^





すごいよ二重飛び16回だっけ?
私は2,3回しかできなかった・・
おじさんたちも変な飛び方だったし、
さすが縄跳びの女王。






アドリアンがパンと間違えて買って来た「麩」をかじってさまよう。




これから走ってくるね〜









りあなは肩車が大好きで、
私はたくみをおんぶして、走り回った〜
おじさん疲れたんだけど、りあなのおねだりに苦笑。。




DSも教える。


結構寒かったけど、遊んでる時は寒さ吹き飛びました〜
この後帰って全快シエスタ♪

夜の部に続く〜〜


After we got home, we did Siesta for the night.
The night report will come the next!!


2012年4月21日土曜日

炭水化物担当 OBENTO For Picnic!!

Hi guys!!
How are you doing?
I am just about to go to Yoyogi Park for picnic with my friends!!!

LOOK AT MY MADE OBENTO!!!

Have a good weekend!!

お弁当できました〜 
今から代々木公園へ♪
やばい!時間ない!ブログやってる場合じゃない!

皆さん良い週末を〜^^







2012年4月20日金曜日

明日の仕込み♪ Prepare for picnic tomorrow!

こんばんは!
今日は金曜日、みなさん楽しい夜をお過ごしですか?

Hi all!
How are you doing Friday night??
I just shopped the foods for picnic tomorrow, and going to think the menu.
I mean, I am going to make "Onigiri", rice ball and Sandwich.
My friends are going to make Tortilla, Japanese omelet, "Karaage", fried chicken...
Hope my friend's kids will like my made food.

Have a great weekend all!!! 

私は今から明日のピクニックの仕込みをしようと、
いろいろ買い込んで参りました!

おにぎりとサンドウィッチを作ります。
ほとんどは明日の朝やりますが、
なんとなくシュミレーション。

こういうの久しぶりだから、楽しみ〜♪
尚美のジャングルキッズ達が喜んでくれるよう、
がんばりまっせ。

運動会の前の日とか、遠足の前の日とか、
世のお母さん達は子供を喜ばせるためにいろいろ工夫するのかな。
自分の母を思い出すと、
サービス精神のない人だったけど、やっぱり何入れてほしい?
とか聞いてくれたもんな。
唐揚げとかお稲荷さんとか頑張ってたよな。
私も自分の子供ができたらいろいろごちゃごちゃやるのかな。
(余裕のある時だけ)
こないだ桃ちゃんにも「子供欲しくないの?」って聞かれたけど、
まだ欲しくないのが本音で。
親になる自信も覚悟もまだできていないし、
何より、まだルベンと自分だけの人生を楽しみたいのです。
子供がいたら、自分のことなんて何もできないだろうから。
やりたいことやってから、と考えています。
もしできなかったら、その時はその時で。

そんな話。


皆さん、良い週末を♪